Camo Plugs

Camo Plugs

Moldex社の耳栓「CAMO PLUGS」名前のごとくですがハンティング用と思われる。耳栓は袋に入っていてそれがなんかカッコいいというかちょっと笑えるので写真をアップしてみた。

Camo Plugs

裏面の説明文のROLL, INSERT, HOLDってのがいいですね。
ライフルを撃ってる向けだけあって遮音性能値はNRR33と市販のものでは最強の数値。よく売っているイヤーウィスパーやサイレンシアよりは防音効果は高い。ハンター仕様なせいか少しサイズがでかい。同じ遮音性能でカモ柄ではないがもう少しサイズの小さいPurafitやNASCAR公認のSpark Plugsというのもあるらしい。

Mar 26,2008,04:12 pm    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2008/03/26/camo-plugs/trackback/

Post a Comment