GR-Digital II

GR-Digital II

カメラをやられた。新しいのを購入しないと...
RICOH デジタルカメラ GR DIGITALII

以下追記です。
詳細には触れていなかったが、4月1日(奇しくもエイプリルフール)にカメラ(GR-Digital)を入れた鞄を置いたまま食事に行って、戻ってきたらそこの事務所にいる番犬にぼろぼろにされて、カメラをやられちゃいました。泥棒がはいったかのように鞄が床にちらかっていてまさかと思ったけどアウト。犬はまるで何も悪いことをしないようなそぶりでその辺うろついていました。ネタとしてはおもしろいのだがエイプリルフールの嘘であって欲しかった。

GR-Digital

これ以外にも裏側の液晶も思いっきり噛まれていて、まともに表示されない。カメラのケースは20カ所くらい穴があいてぼろぼろです。
これGR-Digital IIが届いて最初に撮った写真ですが、接写なためかなり湾曲しちゃってます。

GR-Digital 拡大

拡大するとダメージがよくわかります。

今までにも前科のある犬で、さすがにやばいと飼い主が噛み癖を防止する犬用マスクを購入。装着すると噛まれない+吠えないのですべて解決かと思ったのですが、次の日には反省の色もなく好きを見て飼い主のMac Book Proのアダプタを破壊。装着してるときはそれなりの効果はあるのだが悪い癖は直ってないみたい。

Apr 01,2008,07:38 pm    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2008/04/01/gr-digital-ii/trackback/

Post a Comment