Oh, She got see math.

ohshegot1

私、しがないWebのデザイナーなのですが…思い切って告知をしてみますw。

お仕事します。

…と普通に告知してもこのブログの趣旨にあわないのでちょっとひねりを加えてみた。←ひねる必要あるのか?
閲覧数からいってたいした告知にならないので、言葉で遊んでみたわけだが、、、仕事募集は本当です。

振り返ればこのサイトが出来たときに記載していた一文が

Oh, She got see math.(オーシゴットシーマス)
お仕事します。

だったので今回「英語版」と暗号めいた「英数字版」を追加してみた。

I Need a Job.
愛二井戸亜助部(アイニイドアジョブ)

O45104+
O・4・5・10・4・+(オー・シ・ゴ・トウ・シ・増す)

※Oh, She got see mathは英文法的にはおかしいことを突っ込まれる前にいっときます。

完全に迷走しているが、気が狂ったわけではないですw。

結局のところ言いたいのは、
こんなあり得ないような文章でもGoogleの画像検索だと結果が表示されるってことデス。
ということで画像検索結果の画像にテキストをのせて告知っぽくしてみたw。

ohshegot2

Oh, She got see mathの画像検索結果
お仕事します。

ohshegot3

愛二井戸亜助部の画像検索結果
お、仕事します。

ohshegot4

O 45104+の画像検索結果
お仕事…師走、いや…します。

万が一tumblrとかに流れたら恥ずかしいので上記の画像に個人情報は載せてないですが、

興味のあるかたは

info(a)unodos.jp

までご連絡を!

Dec 06,2010,04:33 pm    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2010/12/06/oh-she-got-see-math/trackback/

Post a Comment