Metallica Logo

Metallica New Logo

新作「Death Magnetic」を発表したメタリカ。あの有名なロゴの細かいところが直され新しくなっていたが気がつかなかった。このジャケットを手がけた「Turner Duckworth」によってRe-Designされたが並べて比べて見ると違いがよくわかり確かに利にかなった修正。
MetallicaとDeath Magneticと並ぶとバランスがよく洗練されているが、T-Shirtsなど商品にした時に単体だけだとちょっと細い気が...

誰かK-1武蔵のロゴもデザインしてあげてください。
注)画像を探したが見つからないのが残念ですがメタリカのパロディーでおもしろい。

上)ファーストアルバムの頃のロゴ
下)最新アルバムのロゴ

MetallicaDdeath Magnetic

Metallica – Death Magnetic

Metatllica – Kill Em’All

via Metallica Re Branded

Oct 31,2008,05:19 pm    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2008/10/31/metallica-logo/trackback/

Post a Comment