Op Art

Op Art

Op Art (ペーパーバック)
装丁がかっこよくちょっと欲しかった本だが、内容的には悪くはないがいまいち購入まで踏み切れなかったが、さっきAmazonみたら円高のせいか少し安くなっていた。

先日Animal Collectiveの新作のジャケットが北岡明佳テイストだと書いたが大分昔Op Art系について書こうと思っていたのを思い出したのでこれを機に,,,といっても本の紹介だけですが....

Newton

錯視完全図解―脳はなぜだまされるのか? (Newton別冊)
ムック本だが北岡明佳による監修、お手頃価格で図版も多く分かりやすい。
北岡明佳の書籍は何冊も出ていますが、カラーで図版の多いNewtonからのムック本が一番いいのではないでしょうか?
そういや昔、藤原ヒロシもブログでこの本に触れていた。

Oct 31,2008,08:16 pm    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2008/10/31/op-art/trackback/

Post a Comment