Virtual Studium

virtual studium01

Virtual Studium
あんまり話題にならなかったのかもしれなないが、バンクーバーオリンピック公式サイトではのソーシャルメディア、アートや動画やイベントなどで競技以外でオリンピックそしてカナダを盛り上げる催しがあったが、その中でもVirtual Studiumではアップしたユーザーの写真を表示しているが、これは閉会式の一部で紹介されたらしい。

virtual studium02

閉会式を見てないのでコメントしにくいが、ちょっとひねりが必要だったかも気がする。

Code Canada Codeでは他にもアートや動画などあるがちょっとわかりにくい。

※もう少し情報を集めようと思って放置していたらこのサイト閉じたっぽい。

Mar 02,2010,10:34 pm    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2010/03/02/virtual-studium/trackback/

Post a Comment