Sexy People

Sexy People
タイトル通りセクシーな人たちのポートレイト写真を集めたサイト。
日本ではどう頑張ってもこの感じはでない。

カテゴリーの分け方が秀逸で通常では気がつかない分類もありその辺も優れている。

Albert
「年代」や「国別」はよくある分類

Donna
「スタイリング」、眼鏡や歯の矯正具でもタグ付けされている。

Scottie
「髪型」は当然だが「シチュエーション」では卒業式、プロム、ウェデイングなどの定番から欧米ならではの堅信礼まである。


Nathan
「背景画像」のレーザーは盲点だった。
他にも数字とか日本じゃ考えられないものがある。

Joey
同人物の成長過程がいい感じにわかる「進化(成長)」

襟足部分の長い髪型ケミカルウォッシュなど考えられる要素は全部タグ付けされてるが、「すきっ歯」はなかった。レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーとか絶対にセクシーな写真あると思うんだけど…

Aug 21,2011,08:48 am    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2011/08/21/sexy-people/trackback/

Post a Comment