It Was A Good Day

Ice CubeがドライブしながらL.A.とEamesを紹介するだけの動画。
この手のトーンでイームズを紹介しているものを見たことなくて新鮮味があった。
誰がどんな口調で語るかにより印象が変わるが、当ブログもそろそろ路線を変えようかと思ったりする。
別にいきなりビッチみたいな口調にはなりませんが…

扱う内容はともかくこのサイトは基本「まとめブログ」で、NAVERまとめ、リンクだったらDeliciousのStack、画像系であればPinterestなどあるので誰でもキュレーターみたいな流れの中、もはやブログで「まとめて」もしょうがないかなと思ったりもする。結構しんどいし…

最近までなるべく個人の意見は殺してきたが、ブログを通じて特に主張したいことはないので、何か思いついたらまた再開したいと思う。もともと開店休業だったので改めて宣言する必要はないが…しばらく休業します。

It Was A Good Day…また気が向いたら。

ちょうどいいタイミングでIce Cubeつながりの記事を見つけたので記載しておきます。
I FOUND ICE CUBES ‘GOOD DAY’
Ice Cube「It Was A Good Day」のGood Dayの日付が特定される

Ice Cube – It Was A Good Day

Jan 31,2012,11:59 pm    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2012/01/31/it-was-a-good-day/trackback/

Post a Comment