Blog

unodos

大分前の話だが、ブログのトップページをリニュアルした。

改めて発表するほどのことではないがヘルプしてくれた人にお礼をいいたかったので...
Javascriptを手助けしてくれた「しばっち」に感謝です。無意味な道楽につきあってくれてありがとう。

blog

ブログパーツを使ったものでいくつかアイディアがあったがだんだんと気力がなくなり中途半端な結果になった。
「Search」の飛び先、Google文字の色を合わせたが正直自分でも何がやりたかったのか分からない。

ついでにこのブログの昨年を振り返ると更新頻度は当初の予定を守れてよかったが、残念なことに米大統領選挙をピークに確実にアクセス数が減ってきている。流行ネタでアクセス数を増やそうとは考えていないが、下降線をたどるのはいただけない。

昨年前半は調べないと書けない系の投稿が多かったが後半は段々とせこい内容になってきているので、たまには有益な情報を書こうかと思う。Spike JonzeSaul BassNorman MclarenZbig Rybczynskiなどのビデオグラフィ系は調べるのに凄い時間がかかるが80年代のミュージックビデオの巨匠について書こうと思う。

ここまでアクセス数が一番多かったのは「Camo Plugs
耳栓で調べてきた人はがっかりするだろうが...意外な結果がでている。
あとは「Election Map」、「Marefumi Komura」、「Noodle On Noodle」、「Ando Gallery」などが多かった。

そういやリニュアルしてからはフィード数が一個も増えてない。何か変なことをしたのかもしれない。

Jan 07,2009,03:38 pm    Comments (0)
Share    

0 Comments

TrackBack URI

http://unodos.jp/wp/2009/01/07/blog/trackback/

Post a Comment